SSブログ

スエマエベスト4オリンピック

北京五輪のバドミントン女子ダブルス準々決勝で「スエマエ」末綱聡子、前田美順組が世界ランキング1位でアテネ五輪金メダルに輝いている、ヤン・ウェイ、チャン・ジーウェン組
を下し、ベスト4進出。 何とこの「スエマエ」ペアはヤン・ウェイ、チャン・ジーウェンペアに勝ったのは初めて[かわいい]だそうです。 北京オリンピックでバドミントン女子ダブルス最強ペアに勝利するってすごいですね!

スエマエペアは自分達で分析すると、オリンピック独特の雰囲気のせいか、
試合での1ゲーム目は動きが硬かったけれど、
2ゲーム目はだんだんリズムが掴めてきて、3ゲーム目は勢いに乗ってゲームを
制することが出来たようです。
サマーフェスティバル2008

準決勝では、韓国ペアとシンガポールペアの勝者と対戦します。
バドミントン女子ダブルス[ひらめき]また北京オリンピックの楽しみが1つ増えました。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。