SSブログ

体操個人総合内村航平銀メダル*種目別

体操男子個人総合、面白かったですね。北京オリンピックでは、アクシデント続出でハラハラしました。
内村航平選手は、鞍馬でまさかの2回落下。

え?なんかあきらめ早くない[exclamation&question](^^ゞ  鞍馬ではさすがにいつも飄々としている印象の内村選手もガッカリしていました。 
でも気持ちの切り替えの早い内村航平選手は
この後はいつもの調子で、技を決め、跳馬でも得点を伸ばし、
最後の鉄棒では着地もぴったり決めてくれました。
各国の選手も平行棒で落下する選手や鞍馬で止まってしまう選手など
ミスが多く波乱の展開。
最後まで内村航平選手のメダルの色は何色になるのか目の離せない展開でした。
オリンピック堂々の銀メダル獲得おめでとうございます。
体操 男子種目別 床でもメダル獲得を[ハートたち(複数ハート)]

金メダルはやはり中国の楊威。銅メダルにはフランスのBenoit Caranobe選手で
した
マイクロマイクロSDメモリカード

一方、冨田洋之選手は吊り輪で手を滑らせ着地失敗。
痛々しい着地で試合が続けられるのか心配なほどでした。
試合は続けられたものの、結果は北京オリンピック個人総合4位。
惜しくもメダルに届かず。 
体操 男子種目別 鉄棒、あん馬で、メダル獲得を[グッド(上向き矢印)]応援しています
男子種目別 鉄棒には、中瀬卓也選手も出場します。

それにしてもNHK・・。LIVEでは見られないので録画して見たのですが、
始めからでなく、しかも途中、内村選手がこれから演技って時にニュースが[がく~(落胆した顔)]
ニュースが終わったと思ったら結果が出てきてしまっていました[ふらふら]
LIVEでなくても種目順通り見たいから録画したのに。 ニュースの時間
ずらして欲しかったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。