SSブログ

北京オリンピック閉会式 [北京オリンピック]

男子マラソンなどまだ残り種目ありますが、北京オリンピック閉会式が、どんな感じになるのか気になります。
閉会式のチケットは高騰しているそうです。60万~90万くらいで売ろうとするダフ屋も。

オリンピック開会式では、口パク、CG使用、民族問題など色々取り沙汰されたので
(チャン・イーモウ監督自身の評価は100点満点らしいですが)、
オリンピック閉会式は開会式のような事のないよう、スムーズに終わって欲しいです。
チャン・イーモウ監督は聖火の消灯を最大の見せ場として挙げています。

口パクの少女でなく、歌を歌っていた7歳の少女、楊沛宜ちゃんも閉会式に出席??。

北京オリンピック閉会式での五輪旗引き渡しセレモニーに、
イギリスサッカー界のスター、デービッド・ベッカムが参加するそうです。
ベッカムの出席はかなり前からうわさされていましたよね。

また、伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジもセレモニーに参加予定。 

イギリスUKヒットチャートやアメリカのビルボードでBleeding Loveが連続1位を達成したレオナ・ルイス(Keep bleeding Keep, keep bleeding love )がしつこいくらいに[カラオケ]印象的なあの歌です。
---Bleeding Love
アメリカやイギリスで騒がれているほど私にはビビっとこの歌来ません[たらーっ(汗)]が、レオナ・ルイスも参加するようです。
オリンピックでLIVEって絶好のアピールになりますね~。

フラシド・ドミンゴもデュエットするとか・・? 
出演者は予定なので、出演しないとしても悪しからず [ドコモ提供]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。