SSブログ

フィギュアGPシリーズ

いよいよ今週、浅田真央ちゃん☆

韓国で、キム・ヨナ選手と激突しますね!
グランプリシリーズファイナルがあります。

演技力・安定感のあるキム・ヨナ選手と技術の浅田真央ちゃん! 
韓国パワーに押されずに、SP(ショートプログラム)から確実に決めて欲しいですね!
着地頑張って~[グッド(上向き矢印)]
安藤美姫選手も4回転をするのかしないのか分かりませんが、
しないとしても、思い切ってのびのび演技して欲しいです。

クリスマスや年末も近くなり、本当に毎日忙しいです。
気分ばかりが焦ってしまって、ちっとも捗らず・・。
お買い物も何かと多いですよね、スケジュール帳もまだ買っていません[がく~(落胆した顔)]
もうちょっと来年は計画的に物事を進めないと、なんて考えながら
バタバタ書いています。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。