SSブログ

イヤーマフ(イヤーマフラー、耳あて) [お気に入り]

この前、イヤーマフを購入しました!

イヤーマフは、

100均でも売っていますが、

100均よりは丈夫そうです。
100均よりは!です。

薄くて目立たないものを探していたので、しっかりガードしたい人には
向かないですが。
これです。
購入価格は100円でした。

男性には小さいかも?。生地も薄いのでワイヤーが痛く感じる人も
いるかもしれません。

でも私は髪で隠すようにするとイヤーマフをしているなんて全然分からず、
ファッションに影響を与えず出来るのでお気に入りで
寒い日の外出は必ずしていきます。

スキー場に居るように見えるような^^大げさな感じのイヤーマフは避けたかったので[あせあせ(飛び散る汗)]

私はワイヤーも暫く使ってみましたが痛く感じません。

さっきブログを書いている途中で誤って、閉じてしまって途中保存していな
かったから再度書いて、ガッカリ[ふらふら]
つまらない時間を使ってしまい、疲れ倍増です[たらーっ(汗)]

冬は手軽なあったかグッズが重宝します[揺れるハート]


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。