SSブログ

イノトンカレー [美味しいもの]

イノトンカレー!初めていただきました。
初めていただくのでワクワク。
一口食べた時は、辛さはマイルドですが、後から辛さが少し残る感じがしました。
イノトンカレーとはイノブタ肉を使用したカレーです。

画像 026.jpg

ルーは辛さの中にもりんごや玉ねぎ、チャツネなどを使用
しているため、コクや甘さを感じ奥深い味がします。

イノブタ肉は口の中でほろっとくずれ、
きちんと柔らかくなっていて、食べやすいです。大きすぎず小さすぎず
食べやすい適度な大きさが良いです。
curry2.jpg

食べやすい辛さだと思って食べ進めていくと
じわじわ辛さが身体に浸透してくるような。

自分でターメリックやクミン等、香辛料から作ったりしますが、
レシピが知りた~い[exclamation]と思わせる、美味しさです。
curry.jpg

価格は1個500円くらいだったら嬉しいです。

すさみ町のといえば・・・やっぱりこれでしょう!
それは[soon][soon][soon]するめーる[exclamation×2]
するめいかの定形外郵便です。(するめいかが定形外で送れるんです)

初めてするめーるを知った時、アイデアがすごーい!遊び心いっぱいで
楽しい! もらった人も驚き楽しい気分になるな~と思いました。

まだするめーるの存在を知らない人もいると思うので是非知って
ほしいです。
料金等、詳しくはすさみ町商工会のページへ行って見てくださいね[exclamation×2]

楽しい企画に参加させていただいて、どうもありがとうございました~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。