SSブログ

レッドクリフ パートⅡ

映画、レッドクリフのパートⅠが先日テレビで放送

されましたよね。

トニー・レオン、金城 武ら出演。

三国志って日本で興味を持っている人がこれほどいるとはトニー・レオンは

全然知らなかったそうです。 トニー・レオン自身も

そんなにレッドクリフに関わるまで、三国志について

詳しくは知らなかったそうです。

トニー・レオンはもともとは孔明役をオファーされていたんですね。

諸々の事情で周 瑜役に。

レッドクリフのパートⅠは日本での興行収入50億超え。

その影響でかなり異例のテレビ放映でしたよね。

普通は1年だったか待たないとテレビ放送されませんよね、確か。

ジョン・ウー監督がすごく製作したかった作品。

主題歌「RED CLIFF~心・戦~」 を歌ったalanにも注目です。

  

レッドクリフ パートⅡ 観に行こうかな!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。