SSブログ

便利な踏み台~折り畳み式セノ・ビー [お気に入り]

先日、踏み台を購入しました。

とても便利で高いところのものを取るときに大活躍してくれています。

ただ、普通ならこういうものって一番収納に困るんですよね。

でもセノ・ビーは収納スペースは5cmほどしかいらず、省スペースで収納OK。
使わないときに邪魔にならず、しかも軽重量。

スマートに持ち運べます。

またセノ・ビーの心配していた安定性も、思っていたよりしっかりとしていて
滑り止めもついているから安心。

乗るときにできるだけ体重を均等にかけた方がいいとの
ことですが、気にすることなく乗って使っていますよ!

   



たかなひじきふりかけ花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。