SSブログ

GABAN スパイシーサルサドレッシングを使って♪

GABANスパイシーサルサを

使ってみました!
味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』の現品モニター100名様募集&トラックバックコンテスト参加中。

まず、スパイシーサルサのお味は・・?
スパ.jpg
GABAN スパイシーサルサ[ぴかぴか(新しい)] 
普通のサルサソースよりもスパイシーさがマイルドで サウザンアイランドのクリーミーな濃厚さも加わってとても日本人好みのマイルドスパイシーな味

どんな料理がいいかな~と考え、最近の雨で買い物にも行けていないので
冷蔵庫の中をゴソゴソチェックし、
もちろんサラダにかけるのも美味しいけれど、それだけでは面白くない!って
ことで考えて・・・
今日は冷蔵庫にあった食材でちゃちゃっとタコライスを作ってみました~[ハートたち(複数ハート)]
サルサ3.jpg

冷蔵庫にあった材料もGABANスパイシーサルサドレッシングのおかげで
お店で食べているかのような本格的な味に[黒ハート]
サルサアップ.jpg
蒸し暑い夏にこのスパイシーサルサの味はクセになる[exclamation×2]
スパイシーサルサ一つでもうエスニック気分満喫[揺れるハート]
食べ出したら止まらなくなってしまう味。
サルサ1.jpg

タコライスに添えたのはオニオンスープです。
今回のテーブルコーディネイトはポップな感じでスパイシーサルサにふさわしい
楽しい感じでまとめてみました。

そして、次は鶏肉のベーグルサンドを作ってみましたが、どちらの味で楽しもうか決めかねたので、、
ズーム1.jpgスパ.jpg  V S  レモン.jpgズーム.jpg
で食べ比べ!
スパイシーサルサとハーブレモンドレッシングでいただいてみました。
ハーブ2種3JPG.jpg

2種類アップ2.jpg
スパイシーサルサはハラペーニョとチリが程よく効いたマイルドスパイシーな味が
本当に今の季節にピッタリで美味しく、身体を内側から元気にしてくれる!
淡白な味の鶏肉に豊かな風味を与えてくれます。

もう少し軽めにさっぱりいただきたい時にはハーブレモンがいいと思います♪
GABAN ハーブレモンドレッシング
タイムのすっきり・爽やかな中にもローズマリー独特の清涼感+甘い香りなども生きた、 素人にはマネできない複雑な味、 ハーブ5種の絶妙な味・香りが楽しめ、ハーブ好きな人にはたまらない風味
チキンとハーブの相性は抜群だから、もちろんハーブレモンドレッシングならそれ以上☆

ハーブは自分で調合すると味にバラつきが出たりしてしまって
なかなか味が一定にならなかったりっていう心配
も、ハーブレモンがあればそんな心配無用!。

私としてはどちらの味も甲乙付け難く、朝食としてならハーブレモン、
ブランチや昼食としてや今日はガッツリいただきたいな~!って気分の時なら
スパイシーサルサがおすすめ[わーい(嬉しい顔)]

ハーブレモンver.jpg
今回のテーブルコーディネイトも元気・ビタミンカラーテーブルクロス、
グラスも可愛いものを選んでみました~[かわいい]

kenkoblog.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。