SSブログ

朝食に☆塩ふきめかぶ [かいそう]

忙しい朝にはやっぱりかいそうふりかけ
が食卓に登場~☆
塩ふきめかぶJPG.jpg

美味しく海草で美しく♪
朝ってパンとご飯半々くらいなんですが、
ご飯の日の方が充実感・満腹感があります。
おかずも健康的でヘルシー。
お味噌汁はいつも通りの具だくさん[かわいい]

塩ふきめかぶはちょっと硬め。
よく噛むことになるから噛む回数も増えるのが良いです。
噛めば噛むほどに旨みが広がります。

塩ふきめかぶ3.JPG
明太子と塩ふきめかぶふりかけをご飯に
のせました。

いい感じの塩味で食が進む~~。
忙しくてもよっぽどのことがない限り朝食は抜かないので、
かいそうふりかけはパっとかけるだけで美味しく
塩味も優しいので、本当にお気に入りです。

うわべ食品さんのかいそうふりかけです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。