SSブログ

ヒップホップアブス チャレンジ賞当選 [ヒップホップアブス]

ヒップホップアブス実践レポート」トラックバックコンテスト、

チャレンジ賞当選しました!
当選No. 500710当選有難うございます。

もちろん、ヒップホップアブス、まだまだ継続しています[わーい(嬉しい顔)]

ムーヴを覚えてくると
ノリノリでダンスしているのはいいのですが、3Tがおろそかになりがち。
早く意識せずに3Tができてる状態にもっていきたいです!

自分なりにスケジュールを立ててやっているので
下半身がとてもキツいですが、頑張っています。

なかなかダイエット目標は達成できていませんが、
最近は、ただ歩いているだけでも使っている筋肉やバランスが違ってきているのか
姿勢が良くなったのを実感しています。
もちろんダイエットも少しずつ達成していきます[exclamation×2]

ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。