SSブログ

浅田真央ショート2位、フリーは?優勝?

浅田真央選手SP2位。 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで、
キム・ヨナとの直接対決となった浅田真央選手は、

SPでは2位でした。でも僅か0・56点差。
連続3回転ジャンプの2つ目が、



回転不足判定となってしまいましたが上々の出来。
キム・ヨナもジャンプミスあったし。さすがの演技力・安定感でキム・ヨナショート1位。
真央ちゃんは苦手の3回転ルッツも成功[手(チョキ)]

フリーでは国際大会史上初となるトリプルアクセル2回成功、頑張って~[るんるん] そしてまさかの国際大会女子初の200点超えも出しちゃったりして[わーい(嬉しい顔)]

男子も期待出来ますね~! 高橋選手や織田選手がいなくても
日本選手の層の厚さを見せ付けてくれています。

小塚崇彦(トヨタ自動車)がショートプログラム首位。(自己ベスト)
安定したジャンプ、着地でフリーも高得点で優勝しちゃって下さい!

それにしても韓国のキム・ヨナ選手への応援の歓声は分かりますが
ブライアン・ジュベール(フランス)選手への歓声も凄まじかったですね[フリーダイヤル]

アイドル、ジャニーズ並? イケメンでそこそこルックスはいいけれど
演技やジャンプの安定感は、SPはそれほどでもなかったんですけど[がく~(落胆した顔)]

女子の話に戻りまして・・・、
検索順位も韓国では大統領やスターを抜いて2008年堂々トップのキム・ヨナ選手。
CMもかなりの数に出演しているとか。 国民の妹ですからね[ぴかぴか(新しい)]

真央ちゃんコーチのタチアナ・タラソワコーチ、、貫禄ありますよね[猫]
・・・・・・・・・・・・横に?[あせあせ(飛び散る汗)]
真央ちゃんを精神面でもしっかり支えてくれそう。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。