SSブログ

もうすぐバレンタイン☆

バレンタインが近づいてきましたね。
今年は、デパートで購入しました。

昨年はインターネットで購入しましたが、
今年はお友達とデパートへ行った時に
ちょうどお腹がすいていたのも手伝って、
ついついマイチョコも購入してしまいました[ハートたち(複数ハート)]

この時期にしかお目にかかれないチョコレートも
種類、数ともに豊富なのでどれにしようか、かなり迷って決めました[猫]

チョコレートもブランドものをバレンタインの時期は購入するので
結構な出費となりました[あせあせ(飛び散る汗)]
B20Wお試しセットイノトンカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。