SSブログ

スギ花粉症に朗報?

そろそろスギの花粉が
飛び始めていますよね。
そんな花粉症の方に朗報です。富山県森林研究所が
人工交配で良質な無花粉スギを種子から大量生産する技術を確立したそうです。

ただ~、平成26年までに無花粉スギの苗約2万本を出荷できるそうなんです。
平成26年までに・・・。
もっと早く出荷できるようになるといいですね[目]

スギ花粉って、スギの木がなければならないんだから
スギの木を全部切ってしまえばいいワケですが、
そういうわけにもいかず・・・。

春って一番いい季節なのに花粉症の人にとっては
頭が重いというのか、体調に気を遣う季節ですよね。 ふー。




イノトンカレー夢をあきらめない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。