SSブログ

今年の天候&ヒップホップアブスが届きました!

今年は梅雨のような天気が長引いていて

何だかカラっとした

お天気の日が少ないのでジメジメした空気でちょっとイヤです~。

このまま夏が終わってしまうのでしょうか?

ところでヒップホップアブスが届きました~!

ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら

夏はどうしてもジュースを飲んでしまったり[あせあせ(飛び散る汗)]してカロリー摂りすぎ
ないよう注意はしていますが、体重キープが精一杯で
落とすのはちょっと難しい気もしていますが、
ショーンT先生にしっかりついていって少しは痩せたいし、
頑張ってチャレンジしたいと思います☆
---------------------------------------------------------------
冷凍なので好きなときに食べられるのがいいな、
と思って先日パンを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

クリームパンやこのお店人気の菓子パン(豆乳大福)も美味しかった!
甘すぎないところがいいと思います。
好みもありますが、ちょっと小ぶりですが私は美味しかったと思います。
パンセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。