SSブログ

私のイチオシ♪ラーメンレシピ [美味しいもの]

だんだん寒くなってくるとやっぱりラーメンを

食べる機会ってふえてきますよね。

インスタントラーメンは手軽で色々なアレンジもしやすいので家に常備しています。

中でも麺のおいしさなら日清のラーメン屋さん♪が美味しいです。

今回のアレンジでは旨味とんこつを使ってみました。

ネギたまふわとろラーメンです。

レシピは~~
(材料)
旨味とんこつ 1袋
卵 1個
ネギ 1~2本
片栗粉 小さじ1
焼き豚 1枚
ホウレンソウ 適量
です。

ラーメン1.JPG
ゆでたまごを切って飾るよりも消化が良くとろっとろのあんかけ卵に
なっているのであつあつで美味しいですよ。
ネギ好きな方はたっぷり加えてどうぞ☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。