SSブログ

チョコラBBスパークリングキャンペーン♪

クリスマス時期になると一段と寒さが厳しくなってきて

イルミネーションとともに、今年もクリスマスが来た~!

と感じさせてくれます。 先日、

エーザイのチョコラBBスパークリングの、サポーターに当たり、チョコラBBスパークリング(エーザイ)24本受け取りました。

チョコラBBスパークリングの味はグレープフルーツをよく感じ、
後味がほんのりピーチ味[るんるん]
淡~いピンク色が可愛くキレイになれそう[ぴかぴか(新しい)]という気にさせてくれます。

スパークリングだから、サークル活動(運動系ではないけれど、[あせあせ(飛び散る汗)])後の肩が凝ったり・疲れた体に炭酸が爽やかに染み渡ります[わーい(嬉しい顔)]

チョコラBBスパークリングには、
皮膚の健康を助けるナイアシンや、ビタミンC(何とレモン75個分[目]),
ビタミンB6などが入っていて、さらに女性が不足しがちな鉄分も入っています。

肌に嬉しい成分がいっぱいなので、毎日の素肌の健康維持に役立ち、
チョコラBBスパークリングなら無理することなく続けられます。
チョコラ.JPG

サークル仲間にも、
錠剤の方は飲んでいるんだけど、ドリンクだと美味しさもあっていいね。

すごく飲みやすい!これで肌がきれいになるんだったら毎日飲みたい!

パッケージもドリンクの色も可愛いから、人目を気にすることなく家以外の場所でも飲めるね。

初めて飲んだ[猫]味はあんまり美味しくないのかな、と正直思っていたんだけど、人工的な味がしなくて美味しく飲めた。

ジュースみたいで美味しく飲める。お風呂上りに飲みたいな。

酸味も効いていて甘すぎず、甘酸っぱさが飲みやすい。 肌管理
してほしい旦那さんにも薦めてみようかな。

休日、時間があればジョギングやウォーキングしているから、いつも
スポーツドリンク飲んでるんだけど、
チョコラBBスパークリングもいい[かわいい]

最近、ストレスが多いのか?肌荒れ気になっているから、少しでも綺麗にあったらいいな。

喉越しがよく爽快感あるね。肌だけじゃなくて体調管理にも良さそう。

炭酸水が好きでよく飲んでるけれど、これの方が肌や粘膜の維持に
役立つみたいだから、チョコラBBスパークリングも
選択肢に加えようかな。

などの感想をみんなにもらい、大好評でした。
こういった機能系のドリンクって味があまり美味しくなかったりするものも
あったりして、続けるのが難しい場合もあるけれど、
チョコラBBスパークリングは、味の点でも全く問題なく美味しくいただます[手(チョキ)]





私のイチオシ♪ラーメンレシピ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。